ネオンピンアート Neon Pin Art Instant 3D Sculppture

娘、もうすぐ小4です。
小4にむけての勉強部屋作りのために、いらない玩具を整理させているのですが、
せっかく捨てさせているのに、なぜか私が玩具を増やしています!

昔っから、私、面白い物に目がないのです。(特に好きなのは昔の玩具です。)
変な物を買ってくる私を旦那が冷たい目で見るので、
最近は「これって娘の脳にいいんじゃない?」と言い訳しながら買っています。

で、ご紹介したいのは、最近の私の大ヒット商品!!
『ネオンピンアート Neon Pin Art Instant 3D Sculppture 』です。
600本のピンを押しつけることによって、いろいろな立体が浮かび上がるのですが、
これ、うちの娘の顔です~。

ネオンピンアート IMG_7333

もうもう、おかしくって楽しくって親子で大笑い!!!
自分の横顔を立体的に見ることってないですから、面白すぎです!!
娘とゲラゲラ笑いあっています。
上の写真は今までで最高の出来栄えです!!

勉強ばっかりじゃ疲れちゃう~。
気分転換になればいいな~。

created by Rinker
LatestBuy
¥2,606 (2022/12/06 09:20:07時点 Amazon調べ-詳細)

 

もっと大きいのはないかな~と探していましたら、
もっと本格的なピンアートを発見!

 

3dピンアート彫刻特大25.4センチ×20.32センチピン印象ハンドボード玩具ギフト、子供注意創造ゲーム
WLH

 

こちらの方が、
押し心地がよさそうだし、ピンが戻りにくそう。
これも欲しいな~。