母、スタサプの志望校欄に勝手にいれてみた。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スタディーサプリの管理画面を見ていたら、
「志望校リスト」というページがあって、



志望校を10校
入れられるようになっていた。

 

もちろん、
「空欄」だったので、

 

母、適当に
10校、入れちゃった( *´艸`)

 

東京都の国立は無理なので、

 

とりあえず、
隣の県の国立と、都立と、
早稲田・理科大・MARCHに・・・。

 

 

むふふふっ。

 

 

娘に、

勝手に適当に入れておいたから
自分であとで変更してね!

 

やったー

 

と言ったらば、

 

娘は

ソファーでゴロゴロしていた夫に、

 

「お父さん~聞いてよ~
お母さんが勝手に志望校をいれちゃったんだよ~
どう思う?」

 

と愚痴りだしました。(;’∀’)

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA