なんだかすっきりしないこの頃。どこかに行きたい!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘が生まれてから今まで
楽しいこと嬉しいこと
悲しいこと悔しいこと苦しいこと

 

などを娘を通じて、
いろいろと感じてきましたが、

 

最近は、

 

コロナによる自粛生活を
続けているせいか、

 

大学受験がじわじわと
近づいてきているせいか、

 

娘の成績が
伸び悩んでいるせいか(;’∀’)

 

なんだか、
もやもや、
いろいろとすっきりしません。

 

ここいらで
気分転換に
どこかに行けるといいんだけどな・・・(;´Д`)

 

 

娘は温泉に行きたい!と
常々言っているので

 

リフレッシュしに
連れて行ってあげたいなぁ・・・。

 

と思いつつも、
このご時世どうしたもんかと・・・。

 

 

とりあえず、

またポチしてみました。

 

これで3回目。

 

いいかげん、飽きたよね?

 

けど、気分だけでも・・・。(/ω\)

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA