数学を毎日少しずつやることにした。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

最近娘は
数学の勉強法を
かえたようです。

復習がたまってきたら
やるのではなく、

 

毎日休まず、少しずつ
やっていくんですと。

 

ふーん。

とんだ笑い話

 

あんたさ、

 

文系なんだから、

英検とか英検とか英検とか

スタサプの国語とか国語とか国語とかを

毎日、コツコツ
やるべきじゃないのか?

 

と娘に訴えかけた母でした。(;´Д`)

 

 

娘の数学は
模試ではパッとしませんが、

学校での授業や
定期テストでは
塾なしでも
いい感じに頑張れている模様。

 

基礎力はあると思うんだけど、
その先がねぇ・・・。
(おそらく演習・応用不足)

 

数学を捨てたくない、捨てられない文系の娘。
いきつく先は
どこになるのであろうか・・・。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA