桜餅を食べたことがない娘。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今日は
ひな祭り~( *´艸`)

えぇ、えぇ、
もちろん雛人形は

今年も出しませんでした。

面倒くさくて・・・。

 

クリスマスツリーさえも
もう何年も出してませんよ~。
(面倒くさくて・・・)

 

でも、美味しい物は
食べたいので、

 

娘に「桜餅」食べる?

 

と聞いてみましたら

 

なんとなんと、

娘、

 

「桜餅」を
食べたことがない

 

と言うではありませんか。

 

えっ、そんな人いる??( ̄ー ̄?)

そんなことを言うなんて

母、毎年買ってきて
食べてたけど、

 

そ・そ・そうか・・・。
娘が欲しがらないから、
あげてなかったんだな。

 

・・・ということで、

娘、16歳。

 

先ほどはじめて
桜餅を食べました。

 

感想・・・

 

ただのアンコじゃん

 

でした。(;’∀’)

 

 

娘、昔から食べ物のこだわりが強かったのですが、
(グレーっぽいのです。)

 

最近になって、

 

なんで小さい頃から
いろんな物を食べさせてくれなかったの?
好き嫌いが多くて困るじゃん。

 

と言うようになり、

 

どの口が言うのか!!

 

と言い返す母です。( 一一)

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA