やる気スイッチの歌。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

♪やる気ぃスイッチ
君のは、どこにあるんだろう~♪

やる気スイッチの歌

みつけてあげるよぉ~
君だけの~やる気スイッチ♪

 

の歌。

 

 

以前は、そんなに
気にならなかったのだけど、

 

最近、

すご~く気にいっている母です。

 

あの歌、
よく出来ていますね~。( *´艸`)

 

どこのCMか、
改めて調べてみたら

 

スクールIEでした。

 

そうか、そうだったのか・・・。
歌ばかり耳にはいってきて、
気づかなかった。

 

この歌ですが
最近の母は

リビング学習で、

娘が、スマホに夢中になって
勉強してない姿を見かけると、

 

わざと近づいて、
歌ってやります(;^ω^)

 

♪やる気ぃスイッチ
君のは、どこにあるんだろう~♪と。

 

ミュージカル調に
大げさに。

 

そのたびに、
親子で大爆笑しています。

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA