地元中にはいかないって言ったじゃん。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

あれは娘が
小6の時のことでした。

 

中学受験の際に
「地元中には行かない!」と
言った娘でしたが、

 

そんなことは
すっかり脳内から
消えてしまったらしく、

 

昨日、その話をしていたら、

 

そんなこと言っていない!!

 

と(;’∀’)

 

 

 

言うではあ~りませんか。

うそだろおい

 

え~。
マジか?

 

でも、そのあとに、

 

でも地元中に行っていたら、
●●●先生と出会えなかったから

今の学校に行けてよかった。
もうそれだけで幸せ!

 

なんだそうです。

(´▽`) ホッ

 

 

 

人との出会いって、
本当に本当に大事ですね。

 

母は、生涯で、
尊敬できる先生など
1人も出会わなかったけど、

 

そんな先生がいる娘は幸せだ。

 

そういえば
母の兄は
小6の時の先生をすごく尊敬していて
今でも交流があるらしい・・・。
そういう、一生続く関係もあるんだなぁ。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA