あんた文系じゃないの?また数学ばかりやっている( ;∀;)

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

高2になり
文系選択した娘ですが、

あいかわらず、
毎日毎日、
数学ばかりやっています( ;∀;)

 

最近は、
前日に数学の予習してから
授業にのぞむようになりましたが、

 

予習して授業をうけても、
すごいはやさで授業が進んでいき、

 

復習もしなければならないのに、
さらに予習もするので、

 

毎日が
アップアップの状態。

 

クラスには塾で既に学んでいる子が
結構いるので、

その子達は
余裕で授業を受けていて、

 

娘、なんだかモヤモヤ
しているみたいですが、

 

やはり、数学の塾に通う気持ちは
ないようです。

 

 

 

 

ゆえに、
スタサプの現国と古典は
春休みから
手つかず・・・( ゚Д゚)

 

あんた本当に文系選択なの?

 

期末ロス

 

が最近の母の
口癖になってしまっています。

 

せめて部活がなければ、
もっと時間がとれるのに・・・。

 

例のアレがそろそろ発令されそうなので、
そしたら時間がとれるかな・・・。
(不謹慎ですみません。)

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA