大器は晩成する・・・はず・・・。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

うちの旦那は小学・中学生の頃は
神童(←本人談)と呼ばれていたらしい。
勉強しなくても勉強ができた人。

しかし、高校にあがってからは、
さぼり癖どんどん悪化し、
転落の道へ。

そして、旦那の父親ですが
こちらも勉強しなくても勉強ができて
頭がよかったらしいです。
そして、とんとん拍子に有名大学へ。

 

そして・・・中退・・・( ;∀;)

 

遺伝ってすごい。

 

そしてその話を知った娘は、

私はなんでその能力を
受け継がなかったんだろう

 

 

と言い出して・・・。

 

ごめん。母のせいかも・・・(;’∀’)

 

 

そして、母は娘を

これからその能力が
でてくるのかもよ?

 

と慰めてみましたが、

 

娘が

 

年齢的にもう遅いでしょ。

 

というので、

 

大器は晩成するのよ~!!

 

と励ましました。

 

頑張れ娘~。(TT)

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA