チョコラBBで疲れがとれるかな?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今朝も
働き疲れたサラリーマンのように
学校に行った娘です。

 

早く、
元気な顔で
登校できるようになあれ!(>_<)

 

そして、娘にこれを渡しました!!

 

 

created by Rinker
チョコラBB
¥3,693 (2024/04/26 09:38:40時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

チョコラBBプラスです!!

 

即効性のある
栄養ドリンクは
絶対に飲まない(昔から食のこだわり強い娘なので・・・。(-_-;))ので、

サプリに頼ってみることにしました。

 

チョコラBBは、

 

疲れにも効果があるし、
肌荒れやニキビにも
効果があるようなので、

 

お年頃の娘によさそう!

 

しばらく
飲んでもらおうと思います。

 

そして不謹慎な私ら親子は

体を休める時間ほしさに、
第5波の到来を
少し期待したりしています。

 

本当に本当に、
不謹慎でごめんなさいm(__)m

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA