娘と一緒にドラマを見る楽しみ!~ドラゴン桜 いよいよ最終回

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「ドラゴン桜」が
明後日、いよいよ最終回!

 

 

話がすすめばすすむほど、

あまりにも
急ピッチで話がすすむので

びっくりしている母です。(@@;)

 

そして、前回は、

「ミッチーの裏切り」が
潔すぎて、面白すぎて、

 

娘と大爆笑でした。

あの決めポーズが最高!!

 

裏切者なのに、
全然、憎めない~( *´艸`)

 

その瞬間、
娘と

 

キャーっ

 

と大声をだしてしまい、

 

旦那がびっくりしていました。

 

そして、
今期はですね、

 

もう一つ、

 

娘と一緒にドラマをみていました。

 

「着飾る恋には理由があって」

です(#^.^#)

 

 

娘に一緒にみようよ!

 

と誘われて
しかたなく(;’∀’)見ていたら、

 

今時?の恋愛模様が
なかなか面白くて、

 

娘と話の続きを予想しては
キャッキャ キャッキャしてしまいました。

 

横浜流星・・・イケメンですね。

横浜流星の顔と名前が
一致していなかった母。

 

やっと覚えました。(#^.^#)

 

最近、すごく忙しい娘ですが、
週2回のドラマの日は、

 

勉強道具をソファーに
もってきて
ドラマをみながら
勉強するようになっていました。

 

高校2年生は忙しいです。

ドラマだけに
集中してはいられないようです。

 

でもつかの間の息抜きになってよかった。

 

次は何のドラマを見ようかな~。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA