もしかしてやる気になってる? 娘、英検のパス単をスタート!珍しい~。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ここ数日、
体調不良と、
それによって仕事が滞ってしまったことで

なかなかブログの更新の時間が
とれませんでした( ;∀;)

 

家事もたまり・・・

 

なかなか
抜け出しそうにありません。

 

 

そして、娘ですが、
なんとなんとなんと~!

 

私が何も言わないのに、

 

パス単を
コツコツ進めています!!

 

 

どうしたんでしょう?

 

もしかして、やる気になってる??

 

もしかして今なら、
テキストを渡してもやるのかも??

 

ドキドキ・・・。

 

テキストは
どうせやらないだろうと思って、

最初は単語だけで
準1にチャレンジさせようと
思ってたけど、

 

テキスト、
買っちゃおうかしら??

 

しかし、どのテキストがいいのか
もはや母はわからない~( ;∀;)

 

う~ん。どうしよう・・・。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA