突然ですが、またスタディサプリやめました・・・。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

タイトルの通りです。
春休みから娘は
学校の宿題がせいいっぱいになり、

 

夏休みは
部活と寝てばかりの生活で、
(寝てしまうと声をかけてもぜんぜん起きないので
もう放置しています。)

 

とてもじゃないけど
スタディサプリをやる時間がなく、

 

本人も
やる気がなく(←これが一番の原因)

 

またまた
スタディサプリを退会することに。(;’∀’)

 

お疲れモード

 

せっかく伸びてきていた「現国」を
道なかばで
終わらせるのは
大変無念ですが、

 

本人のやる気がないのだから
仕方がない。

 

母はできる限りの
声掛けはしてきたつもり。

 

やらない選択をしたのは娘。

 

 

スタサプをやめるけど

これからは大学受験に向けて
自分でちゃんと考えて
勉強をすすめていきなよ!!

 

 

と娘には伝えたけど、

 

娘の心には
絶対に響いてなさそう。

 

これからは
ただただ見守るだけの母になりそう。

 

いや、
まだ残ってた!
せめて英検だけは口をはさみたい。

 

やっぱり準1のテキストを購入して
渡してみよう。(まだ希望はすてない母でした。)

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA