虫嫌いは 「大学で独り暮らし!」は無理だろう~。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

なんだか最近、
大学で1人暮らし!

を夢みている娘ですが( ゚Д゚)、

 

こやつは大の虫嫌い。

 

家の中にたまに出現する
小さな小さなクモですら怖がり、

取って取って(>_<)

 

とうるさいです。

 

しかも虫をどっかにやるまで、
その部屋には入らないのです。( 一一)

 

そして母は、
クモには
地獄で糸をたらしてもらいたいので( ̄ー ̄)

優しくティッシュで包んで
外に逃がしてやるのです。

 

娘に、そんなにクモを嫌がっていたら
糸をたらしてもらえないよ!

 

というと、
地獄に落ちるようなことを
しなきゃいいんだよ。

 

とかえされました。( ゚Д゚)

 

 

 

そんな虫嫌いの娘に
1人暮らしができるとは
到底思えず、

 

クモですらダメなのに、

Gとかでたらどうするんだ?
1人暮らしは無理だろ!

 

と言ったところ、

 

母さんを呼ぶから大丈夫!

 

と答えました。

 

うそだろおい

誰が行くかコノヤロー(; ・`д・´)

 

こんなやつなので
1人暮らしは全力で阻止したい。

 

都内限定の受験にしてもらおうと
心を決めた母です。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA