旦那、娘の1人暮らしに反対か??

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

夕食時に
旦那に、

娘が万が一
第一志望の大学に合格したら

通学に片道2時間かかるから
1人暮らしをさせようと思う

 

と伝えたら

 

旦那、

 

最寄り駅はどこ?

2時間もかからないでしょ!

 

というのです。

 

びっくりだわ

 

えっ、意外にも旦那、
娘の1人暮らしに反対なのか??

 

あんた、こないだ、

好きなところに行かせてやれ!

 

って言ってたじゃんか。(;´Д`)

 

最寄り駅を伝えたところ、
夫が●●線を使えば、
1時間半で行ける!

 

といいだしたけど、

 

その最寄り駅から
さらにバスなんですけど・・・。

 

母だったらぜったいに
そんな苦労して大学に行きたくし、

 

往復4時間も
時間の無駄。

 

その4時間、
自炊したりバイトしたほうが、
よっぽど将来のためになるわ。

 

 

そこの大学に決まったら、
旦那の意見は無視します。

 

そして私らの会話を
きいていた娘ですが、

 

受からないとおもうけどね・・・。

 

と言っていました。( 一一)

 

まあ母もそう思うけど、
まぐれってこともあるだろうしさ・・・。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA