娘、またも眠り姫に戻る。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

母をリビング学習に
しきりに誘っていた娘ですが、

 

ここ数日、
部活から帰って夕食を食べた後に
リビングのソファーで

 

バタンキュー(←死語らしい・・・( ;∀;))です。

 

誰だよ、一緒にリビング学習したい!
って言ったのは!!

 

 

んでもって、

食後にすぐに寝て、

 

おまえ、絶対、太るやろ~!!

 

そして娘が
一度寝てしまった後は

 

風呂に入れ!
布団で寝れ!

 

と言っても起きず。

 

仕方がないので放置。

 

すると娘は
母が寝た後(母は22時に寝ます)に
深夜に起きだして、

 

風呂に入り、

 

学校の宿題をやって、
また寝てます。

 

朝までずっと。

 

リビングのソファーで(;’∀’)

 

学校に行く15分前まで
起きません。

 

こいつ・・・
どうしてくれようか・・・。

 

と思う母でしたが、

 

いやまてよ、
このままの生活でいけば

 

娘は

国公立受験は
無理(受験科目が多いからね~)になるだろうから、

 

結局、私立受験になって、
そしたら自宅通いになるから、

 

 

1人暮らし費用も必要なくなって
いいんじゃない?

とんだ笑い話

 

なんて思ってしまい、

 

ほっておくことに
決めました。

 

本当に国公立に行きたい気持ちが
あるのだったら、

疲れていても
寝ないで頑張るよね。

 

それをしないってことは
その程度なのよこの子はさ・・・( 一一)

 

もう夜も
起こすのやめた。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA