娘・・・手がつった・・・。そんなことある??

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

昨夜、寝ていたところを
娘に起こされた母。(;’∀’)

 

手がつった

そうです。

 

ちなみに
起こされたのは
0時過ぎ。

 

娘、部活から帰宅し、
夕食後に爆睡。

23時に目がさめて
風呂に入り、
宿題をやっていたところでした。

(母は娘が何時に寝ようが
何時に風呂に入ろうが放置しています。
注意するのに疲れたのです。)

 

 

足がつる人はいるけど、
勉強していて手がつる人は
珍しいですよね~。

 

あっ、
でも母、

 

学生時代に、
電話の受話器を長時間もっていて、
受話器を置いた瞬間に、
手をつったことある・・・。

 

思い出した。

 

よくあることなのか・・・。

こりゃいかん なんとかせねば

しかし、
手がつるって怖いですよね。

 

これが、
大学受験の日だったら・・・。

痛くて
鉛筆持てないので、

 

棄権するしか
なくなっちゃうわけで。

恐ろしすぎます。

娘には
とりあえず、
足がつった時のように、

 

手をそらせてみるように
言っておきましたが、

どうか癖になりませんように。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA