旦那抜きで2年ぶりに義理両親に会ってきました!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

うちの旦那は、自分の実家に興味がなく、
普段から遊びの計画などを自分でたてるような人間ではないため
(こんな性格なので娘にどこかに遊びにいこう!と誘うこともないのです・・・(ーー゛)
娘の中学受検も全く興味なしです・・・)

「孫である娘を自分の親に会わせよう!」と計画をたてることが全くありません。
(計画はたてないくせに、誘うとついてくるし、誘わないとひがみます・・・(-_-メ))

なので私が計画をたてないでいると、
あっという間に年月が経ってしまいます・・・^^;

今回、義理母から所属のコーラスで発表会があるので、
「暇だったら来てね~」と私の携帯にメールがあったので、
私と娘で昨日行ってきました。(旦那は仕事)

義理実家までは乗り換えなしで電車で1時間半の距離です。
簡単に会える距離なのに、旦那が動かないので、
なんと2年ぶりの再会となってしまいました(>_<)
義両親、孫が大好きなのに、すみません~。

義両親は、私を息子(一応長男)の「嫁」として扱ったことが一度もなく、
会うと娘のように接してくれるし、
家族全員「酒好き」(^_-)なので、私は大好きなんですけどね・・・。
旦那はそうじゃないようで・・・。

昨日は義妹も会いにきてくれて、
発表会が終わった後、
みんなで美味しいお酒をのみました♪♪

続く

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA