レンタル着物の勧誘電話がかかってきた!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

18歳で成人し、
20歳の成人式で
振袖を着る予定の娘。

着物レンタルのDMが
増えてくるなか、

 

なんとなんと

 

昨日は
電話まで
かかってきました~!!

 

個人情報、
洩れまくりですな・・・。

 

高2のお嬢さんをお持ちの方は
もう予約を
すませた人もいるのかしら?

 

娘は今のところ、
成人式にはでないけど、
着物を着て
友達と遊ぶ予定みたいで、

着物をどうしようかと
母は悩み中です。

 

成人式にでないで
遊ぶだけなら、

このめちゃくちゃお安い宅配レンタルで
一式かりて

 



娘が行っている美容院に持ち込めば
いいんじゃないかと・・・。

 

ちなみに母は、
そういうイベントが嫌いで、

 

住民票も東京に移していたので
成人式には出ず、
着物も着ませんでした。

 

親からは成人式用に貯めていたお金を
もらった記憶があります。

 

運転免許代にしたような・・・。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA