いよいよ 東進の共通テスト同日体験!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

いよいよ、
今日と明日は
東進の共通テスト同日体験です。

15時からスタート。

去年は、
コピーしたての
あたたかい問題用紙が配布された!

と娘が言っていたことを
思い出しました。

 

東進の先生、
問題を入手したあとの
コピー作業、大変のようですね。

 

そうそう
去年は、
数学の問題が、
コピーミス(ページの見開き)で、

開いたり閉じたりと、
大変だったと娘が言っていました。

 

そんなことも
あるんですね・・・。

 

さて、娘はというと、
まだ寝ています・・・。

 

そろそろたたき起こさなくては。

 

初選択となった
「地学基礎」は結局なにも
やらなかったようです。

高い授業料

 

一度も履修したことのない科目で
ノー勉でいったい何点とれるんでしょうか?

マークシートだから、
0点ということはないような
気がするのですが・・・。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA