英検 準1級まであと1週間なのに~!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘、来週の今日は、
英検です。
S-CBTです。

 

もうね、
見事に、何にもやっていません。(;’∀’)

 

毎日、声掛けしているのに、
無視されている母です。

 

不合格間違いなし!
です。

 

う~ん。
どうしよう。

 

英検準1級取得を
母が勝手に目標としてきましたが、

 

娘の大学受験の
第一志望と第二志望校
どちらも英検は関係ありません。

この2校の
推薦も調べたけれど、
娘が該当する
推薦はありませんでした。(-_-)

 

ということは、

 

他の大学を受ける用として、

準1級を落ち続けるよりは

とりあえず、
英検2級のスコアを
上げておいたほうが
いいのかもしれない・・・。

 

う~ん。

 

どうしたものか。

 

ちょっと他大学のことも
調べてみようと思います。

しっかし娘、
せっかくコロナで
部活が中止になったのに、
全然、勉強してくれない・・・。

どうしてくれよう。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA