ついに学校が始まってしまうぅ・・・。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘、最近は
自宅でのんびりオンライン授業の日々
でしたが、

ついについに
通学が再開されることに・・・(;’∀’)

部活も再開らしく・・・。

 

また、あの
部活→帰宅→バタンキュー(死語)
の生活が始まってしまう。

 

嫌だぁ・・・。

 

 

娘も嫌だぁ・・・と叫んでいます。

 

感染者数が
減ったわけでもなく、

死者や重傷者は
増えているんだから、

このままオンライン授業を続けて欲しい
私ら親子でした。

 

そして、

はやく大学受験モードに入って欲しい母は

娘に、

 

もう部活やめちゃったら?

 

といけない提案を
してみましたが(;^ω^)

 

娘、
最後まで頑張るんだそうです。(-_-)
ふぅ。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA