スタディサプリのテキストを売ろうとしたら・・・。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

去年の7月に
2度目の退会をした
スタディサプリ。( ;∀;)

 

高2の3学期も
終わりに近づき


リビングに置いている
可動式の本棚が
スタサプのテキストで
スペースをとられていて
邪魔だったので

 

(可動式の本棚(ワゴン)すごく便利ですよ!
楽に本棚を動かせるのはもちろん、
本を斜めに収納できるところがGOODです。)

 

 

 

母、テキストを
売ろうとしたら・・・

 

娘にとめられました。

 

 

まだ使うかもしれない。

 

 

と言うのですよ( ゚Д゚)

 

なんたる嘘つき・・・。

 

どの口が言うんだ。(;´Д`)

 

 

さらに、本棚がいっぱいなので
棚の参考書や教科書やノートやプリントを
勝手に整理していたら、

 

娘に、

自分でやるからおいといて。

 

と言われました。

 

 

いつやるんだ?

 

と問い詰めると。

 

今度と言うではないですか。

 

今度と後ではきたことがない

 

今度とあとでなんて

来たことがないわ!!(# ゚Д゚)

 

そしてさらに娘、
入りきらないので
この本棚が
もう1台欲しいというのですよ!

 

ぜったい買ってやらん。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA