高3生は忙しそうな、暇そうな??

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ついに娘、
高校3年生になりました!

娘の高校の
高3生の授業は

必修の選択科目や
自由に選択できる科目が多くなり、

選択次第では、
午後の授業がなく
お弁当がいらない日が
できます( *´艸`)

お弁当を作らなくていいし、

 

娘と家で
あったかいお昼を食べられるは
嬉しいなぁ。(^-^)

大学で母のように
1人暮らしすることになるかもしれないし、
今のうちに娘を堪能しておきたいわ。

娘とランチ

 

娘は
今月で
ブラック部活を卒業なので、

そうなってくると
午後が
かなり暇になるのかも・・・。

 

 

そこで、
娘にしつこく提案。

 

学校帰りに、
自習室を使いたい放題
どっか塾に

自習室のためだけに、
1つだけ何か科目を取るってどう?

 

・・・はい。
もちろん断られましたよ。

塾は嫌。
図書館も場所取りとか面倒で嫌。

家(リビング)で
勉強するんですって。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA