高3の1学期 成績表。余計なこと言っちゃった。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

高3 1学期の
成績表がでました。

学校の定期テストに
毎回、命をかけてる娘は
中2~高2の成績表が
全く同じで、

某副教科1科目をのぞいては、
オール5です。

命をかけていることだけ
あります。(;’∀’)

 

そして、今回の
高3の1学期の成績表も、

 

母が
指定校推薦をもらわないと決めたんだから
適当にやればいいと
アドバイスしたにもかかわらず

 

全力で取り組み、

 

結果、成績表は
全く同じでした。( ;∀;)

 

中2~高3の1学期のまでの
成績表が全く同じです。

 

母、

 

なんか、もう、この成績表、見飽きたわぁ・・・。

 

と娘に不用意な一言を
漏らしましたところ、

娘から

 

そんなこと言うなら、
もう見せてあげない!

 

と言われました。

 

こりゃいかん なんとかせねば

 

 

母がすぐに娘に
ごめんなさいをしたのは
いうまでもありません。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









2 Responses to “高3の1学期 成績表。余計なこと言っちゃった。”

  1. 一科目除いてオール5ってすごい!
    ものすごくがんばっているんだろうなぁ娘ちゃん。
    ほんと努力家。
    そんな好成績とってきたら
    推薦でいいんじゃない?
    使わなきゃもったいなくない?
    って思っちゃいますよね~。

    うちの娘も高2までは全方向に力をいれていましたが、
    物理基礎はどうやっても無理!と投げ捨て(笑)
    手を抜くことを覚えた高3の今回の通知表は
    かつてないほどの低い評定でした。
    一般受験で頑張ってもらいます。

  2. 果歩さん^^

    ほんとに、どうしようもないくらいに
    定期テストを頑張っています(;´∀`)
    おそらく2学期も全力投球することでしょう。困ったもんです。

    推薦は、いまだに未練に思うことがあるのですが、
    本人にその気がないんじゃ仕方なく・・・。
    浪人の道も視野に入ってきてます・・・( ;∀;)

    物理は苦手な子多いですもんね。
    お互い、一般受験頑張ってもらいましょう。

コメントを残す

CAPTCHA