娘の模試の結果をきく(見る)のをやめました。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

母はここ数か月、
やめたことがあります。

それは娘の模試の結果をきく(見る)こと。

 

もう受ける大学は決まっているし、

すべりどめに(←合格するかわからないけど・・・)
日東駒専あたりも受ける予定だし、

 

 

E判定でも受かる子はいるし、

娘の試験日直前までの
伸びを期待してるし、

 

全滅したら、
1浪も母は視野に入ってる。

 

 

今の段階の模試の結果を見て、
志望校をかえたり、

母が不安になって
娘に悪影響を与えたりするのは

避けたいなと思ったのです。

 

もちろん、娘が自分で模試の結果をもってきたら
見ますけどね・・・。

 

ガクブル

 

とにかく本番まで
母の平常心を保つことが、

 

 

結局は娘をサポートすることなのだと
悟った母でした。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA