大学受験 私立大の中期・後期はいらない!という娘。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

大学受験。
母は万が一のことを考えて、

私大の中期・後期試験のことも
考えているのですが、

娘のスケジュール表に、
私大の
中期・後期も入れておくように
伝えたところ・・・。

 

中期・後期はいらん!

 

と言われてしまいました。(;’∀’)

怠惰な生活

いらんってあんた・・・。

 

浪人したくないんだったら、
先のことも考えて
スケジュールを組んでおかないとさ・・・。

 

 

前期が全滅したらどうするんだ?

 

 

浪人でいいのか??

 

 

浪人する覚悟があるんだったら、
前期も行きたい大学だけ
受けてくれないか・・・。

 

 

 

と心の中で思う母でした・・・。

 

 

あぁ、早く大学受験から解放されたい!
でも、その日がくるのが怖い。(T_T)
受験生の親はきつい、苦しい・・・。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA