中高一貫校 男子の6年間の成長はすごいですね!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘の中高の写真を整理していると、
男子の成長のすごさに
びっくりさせられます。

6年間もの長い間、

同級生の成長を
見続けられるのは

中高一貫校ならではですね。(^-^)

 

 

女子は中1と高3では
そんなに変化がないようです。

 

高3になった娘の友達の写真をみても
中1の時とあまりかわっていないので、
すぐにわかる!

 

 

そういえば娘、
中1の時に買った
通学靴2足を

 

足のサイズが変わらなかったので、
いまだに履き続けているなぁ。(;’∀’)

 

体は中1の頃より
ほっそりしましたが、

制服のサイズは
そのままです。

 

かたや男子の成長ときたら、
すさまじいですね。

中1の時に小さかった男子が、

背がぐんと伸びて、
大人っぽくなっちゃって、

えっ。
あの子がこんなに!!

 

と驚かされます。

 

男子は6年間で、
何度か、ズボンを買いかえるようですし、

女子とは成長の度合いが
違いすぎますね。

 

写真で、
娘の彼氏の成長も、
みることができます。(笑)

 

いつまで二人が
付き合っていられるか
わかりませんが、

 

同級生の二人を
あたたかく見守っていきたいです。( *´艸`)

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA