なんで今更、英検準1級のパス単???

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘がリビングのテーブル周りに
放置しているテキストや問題集を
眺めていたら、

 

その中になぜか、

英検のパス単 準1級が
混ざっていました。

 

 

中をみてみると、
チェックが入っていて、

 

やっている形跡がある。(;´Д`)

 

なんで、今頃そして今更、
英検の単語をやってるんだ???
(以前、英検準1を受けた時は、
1ページもやらなかったのに・・・)

 

単語は、以前から、

ターゲットの1900をやっていて、

 

created by Rinker
旺文社
¥1,210 (2024/03/28 23:40:35時点 Amazon調べ-詳細)

 

今更、別の物をやる必要は
ないと思うんだけど・・・。

 

と思い数日後・・・。

 

娘がリビングで
パス単をやっているのを
見かけたので、

 

英検、うけるの?

 

ときいてみましたら、

 

うけない

 

と答えました。

 

じゃぁ、なんでやってるの?

 

とききたかったけど、

 

あんまり根掘り葉掘りきくのもね・・・。
と思い、ほっておくことにしました。

 

おそらく、ターゲットじゃ足りないと
思ったんだと思うんだけど、

 

それやるんだったら、
過去問やろうよ・・・。

 

と思う母でした。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA