出願、完了。すぐに郵便局へ!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

昨日、娘が受験する大学の
出願をほぼ終えました!

UKAROというシステムを使っている
私大の出願は

とても簡単で、
サクサクっと
行うことができました。

 

全部の大学で

使ってくれれば
すごく楽なのに・・・。

 

できあがった封筒は、
土日もやっている郵便局が
近くにあるので、

すぐに出しておきました。

出願をおえて、
母、ほっとしましたー!!

 

前へ

まだ出願していないのは、

国公立と

共通テスト利用で(共テは出願済み)
さらに共通テストの自己採点の得点をみてから
一般の出願をするかどうか決める予定の
私立の滑り止め校。

です。

 

滑り止め校以外の
共通テスト利用は、

娘の場合は
お金の無駄なので出しませんでした。

滑り止め校も
共テ利用だとボーダーが高いので
無理かもしれません。

 

実は、
もともと
共テ利用はしない予定だったのです。

 

 

一般でうからないんだったら、
共テでうかるわけないと思ってたので。

 

娘、共テ苦手だし・・・(;’∀’)

 

しかしですね、
高校の先生に、

出しておけ!

 

と言われたので
しぶしぶ出すことにしたわけです。

 

母はお金の無駄だと
今も思ってるのですが・・・。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA