不合格は言わないでいいらしい。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今週は、
MARCHの合格発表が続きます。

 

今朝も1件、確認し、
不合格(中大 全学部)を告げましたら(^^;)

 

娘が、そこは全然できなかったから
落ちてて当たり前~。

 

と言っていました。

 

ていうか、
MARCHで、

できた!

と感じた大学はあんのか?

 

と思った母でした。(;´Д`)

 

じゃあさ、

 

これからは、
合格した時だけ伝えればいい?

 

ときいてみましたら、

 

それでいいそうです。

 

娘は、自分のことなのに、
合格不合格が
気にならないみたいですし、

 

自分で合否を確認しようという気持ちも
これっぽっちも
ないみたい。(;’∀’)

 

怠惰な生活

ほんと、困ったやつです。

 

 

それに、
娘は成成明学の
成蹊大学に合格をもらってから
行く気満々になっています。

 

吉祥寺駅からは遠いけど、
おしゃれな街だし、

就職も女子は悪くはなさそう。

母もそこで十分!
という気分になっています。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA