国公立大 前期試験 終了!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今日は国公立大の
前期試験でした。

 

共通テストの英語で失敗した娘は

傾斜配点で
英語の得点が
かなり大きい大学の

経済系学部を受けるため、

 

2次試験で
満点をとらないかぎり(;´Д`)

 

合格は難しいです。

 

だからただの記念受験です。
(都内から出るつもりがない娘なので、
他の国公立大は候補外となりました。)

 

幸い、娘が受ける学科は
門前払いされずに、
受けることができましたが、

 

同じ経済系学部でも別の学科は

 

娘の話しでは
今年は門前払いがでたようです。

 

試験の席の後ろの男の子が
話していたそうです。

 

例年大丈夫だから
申し込んだのに、

今年は試験会場に入れないなんて
想定外ですよね。(>_<)

 

 

さて、娘ですが、
記念受験で
赤本をさらっと流した程度で
受験しましたので、

 

あっけらかんとして
帰ってきました。

 

そして帰ってから
ず~とゲームをしています。

 

 

Switchではなくて
3DS(;´Д`)

 

急にやりたくなったそうです。

 

 

記念受験の後期も残っているのになぁ。

 

2次試験は
小論文のみなので、

 

ますますやる気がでなさそう。

 

合格の望みがあれば、
小論文講座など
受講したりしたいところですが、

 

 

望みがないので、

他者を頼ることなく、

自力でなんとかしてもらおうと思います。

 

さて、今日は中央大学 経済学部の合格発表でした。

試験から帰る時に

 

さよなら中大

 

と言ってきたという娘。

 

本当に、さよならでしたよ~(;’∀’)

 

 

ここは母の母校。

・・・補欠がでたりしないかな?

 

と淡い期待を抱く母でした。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA