国公立大 前期~サクラチル。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今日は久しぶりに、

娘が受験して

 

まだどこにも合格をもらってない。

どうしよう~(;´Д`)

 

という夢を見ました。

 

選択肢が多すぎる

母は正月があけてから、

はじめての合格がでる日まで
こんな夢ばっかり
毎日みていました。(T_T)

 

 

で、なんで久しぶりに
こんな夢をみちゃったかというと、

 

今日が、

 

娘の受験した国公立大前期の
合格発表だったからです。

 

 

どうせ不合格だからと
私大には合格できたからと

割り切っていましたが、

 

頭の中では
母は不安を感じていて

またもや
こんな夢をみちゃったんでしょう。

 

結果は、

 

もちろん不合格です。

 

 

娘はもう脳内が
A大学になっているので、
落ち込んでいません。

 

 

得点源だった
共通テストの英語をやらかしてしまい

東京都では
受かる国公立(文系)がなくなってしまったのに

 

学部を変える気は
サラサラなくて、

 

地方の国公立には絶対に行かない!

と決めていた娘。

 

志望校判定を無視して、
第一志望にそのまま出願。

 

落ちるのは出願時から
わかっていたことでした。

 

それでも、
国公立大を
最後まで受験したという事実が

 

娘の心に、将来に、
何らかの作用をしてくれればと
思っています。

 

 

残すはあとは後期です。

 

もちろん前期と同じ大学です。

 

試験は小論文のみ。

 

好き放題書いてこい!

 

と言っている母です。

 

 

この国公立大の後期試験で

娘の大学受験は
やっと終わります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA