サクラチルチル。国公立大 後期試験 結果発表!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

お昼の12時に
後期試験の発表がありました。

 

結果は、

もちろん不合格です(*’▽’)

 

記念受験というか、
ケジメをつけるための受験だったので

 

不合格でも
なんともありません。

あばよ

 

娘、MARCHのAに進学します!

 

 

もうね、
娘の頭の中は
A大に合格した後は、

すべてA大で満たされていました。

 

母の頭の中も・・・。

 

 

なので、国公立前後期の受験勉強には
全く力が入っておりませんでしたし、

 

母もそんな娘に何も言いませんでした。

 

当然の結果です。

 

A大に行くのが
娘の運命だったのです。

 

置かれた場所で、
綺麗にさいて欲しいと思います。

 

 

A大への入学準備を
これからどんどん進めていきます!

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA