期末試験終了。レポート提出が終われば夏休み!!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘の大学1年 前期の
期末試験が終了しました。

 

あとは何個か、

レポート提出が
残っているみたいですが、

大学の専用システムを使って
提出するので、

期限内に送信すればいいだけなので

もう夏休みが終わるまで、
当分は大学に
行かなくていいみたいです。

 

 

 

A大は期末試験は、
授業時間内に行われるのではなくて、

 

普段の授業とは
別の時間に

 

場所も別の場所で
行われたりするそうで、

 

うっかりして
受けそこなう学生が
いるそうです。

 

大学生は受け身では
いけません。

情報を常に自分で
取りに行かないと!!

すべてが自己責任なのですね。

 

そして、レポート提出が終われば
夏休み!!

 

今年は、

高校時代の友達と遊んだり、
旅行にいったり、
バイトにいったり
高校時代の部活や文化祭の
お手伝いをしたりと、

 

スケジュールいっぱいの
8月になっています。( *´艸`)

 

 

去年の今頃、
娘は大学受験のために
自習室に通ってた頃かな?

 

受験勉強は辛くて苦しいけれど、
トンネルを抜ければ、

 

全く別の新しい世界が待っています。

 

受験生の方、
数か月後の新しい生活を目指して
頑張ってください!!

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA