全然チャラくなかった学祭。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘の大学祭に
行ってきました!

ネットで、

「チャラい大学」とよく言われているので

チャラい子がたくさんいるんだろうな~。

 

と思っていましたが、

 

全然、そんなことありませんでした。

 

 

後で、

 

全然チャラくないじゃんと
娘に言ったら

チャラい人は学祭なんかには参加しないよ。

 

と言っていました。(;’∀’)

 

なるほど、そうなのね・・・。

学祭で
私が合った学生達は
みんな優しくていい子ばかりでしたよ。

 

 

娘の大学の学祭は

私がうん十年前に通っていたC大学の学祭と比べると、
ずいぶん大人しい印象でした。

 

今は、昔のように、
学祭でバカ騒ぎする子もいないのかしらね~。

 

時代だわね~。
(遠い目)

 

さて、今回はアレの撮影ができました!

青学 青キャン

 

青キャンのがやっと撮れました!

入学式の時に

大行列で撮れなかったので、
やっとです。( *´艸`)

 

あと、
青学 学食

旦那と、学食したり
(なんだか学生時代に戻った気分。
旦那と私は同じ大学でした。)

 

青学カレー

生協で

青学カレーと
イーゴのペンを買ったり。
(イーゴのボールペンは中身が青学カラーの緑で、
替え芯は黒なんだそうな。)

 

ゆるきゃら イーゴ

イーゴです。

 

なんだこのキャラ?

と入学前は思いましたが、

見慣れてくると
可愛く見えてきたと

ゆるキャラ好きの娘が言っております。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA