今頃、お礼参りに行ってきました。(;’∀’)

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

お正月に、
娘の合格をお願いしたお寺に、
お礼参りをしてきました。

 

行こう行こうと思いながらも、

喉元を過ぎればなんとやらで、

今時期に・・・(;´Д`)

 

不義理な母を許して。

 

お礼参り

このお寺の近所に、
大学時代に住んでいたことがあり、

 

母にとっては思い出の町。

 

土方歳三さん

お寺に行くと、
帰りには毎回、

歳三さんに挨拶する母です。

 

これからも娘を頼みます。

またお正月に会いにこようとおもったけど、
お正月まであと1ヵ月と少し。

 

こんなに遅くなっちゃって

反省。

 

帰りは、昔住んでいたアパートに
寄ってみたんだけど、

 

取り壊されて、
一軒家になっていました。

 

もう思い出のなかでしか思い出せない。
寂しいです。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA