フル単! 大学1年生が無事に終わりました。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘の通う大学の
1年次の成績がでました!

 

A大では

成績表は
学生達は、
PCから見られて、

 

親には後日
郵送でおくられてきます。

 

娘に見せてもらったのですが、

フル単でした!!

 

めでたい!

 

成績は

後期は
AとAAのみ♪
(前期はBが1つ)

 

GPAは前期と同じく
3.5以上ありました!

 

(娘の大学は最大が4.0です。
一般に3.0以上あると優秀の域に入るのだそうな)

 

中高一貫校時代は
指定校推薦をもらう予定もないのに、
「定期テスト」を猛烈に頑張っていた娘。

 

大学生になってからも

猛烈とはいかないものの、

真面目にコツコツやる姿勢は
引き継がれておりました!

 

娘の学部は留年率が高いので、
気を緩めず
この調子で頑張ってほしいです。

 

ちなみに娘のお友達は
単位を落としたのが納得できずに、

 

成績調査を依頼したそうです。

 

成績調査はPCから
簡単に依頼できるみたいです。

成績調査なんて敷居が高そうに思えたけれど
時代は変わりましたね。

判定が覆ることを祈ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA