小5男子よ、その発言はないだろう・・・。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

昨日、うちに小5男子2名と女子1名が遊びにきたのですが、
今日になっても、1人の男の子の発言が気になって仕方がなくて、
こうして記事に残しておくことにしました。

ある男子。
以前もうちに来たことがあるのですが、
その時は、「僕、猫アレルギーだから~♪」と言い、
その日は、ずっとゴホゴホ、ゲホゲホ。

私は「かわいそうに・・・」と思って心配していたのです。

そして、「猫アレルギーだから、きっと、これに懲りて、もううちには来ないね・・・」
なんて思っていたのですが、

昨日、またやってきて、
私は、心配で・・・。お家の方にも申し訳なくて・・・。

なのにですよ、
彼は、昨日は一度も咳しませんでした・・・(@_@;)

え~。

それでもって、その男子、
帰り際に、見送る私と娘に、
「●●●の家、狭い!」と、
さりげなく暴言を吐いて帰りました・・・orz

小5男子って、こんなもんなのですかね・・・。

低学年の頃は、男の子も女の子も、そんな子はたくさんいましたが、
小5にもなって・・・。

確かにですよ、うちは狭いです((+_+))
それは事実です。

その小5男子は、うちの3倍ぐらいのお家に住んでますよ~。

でも散々うちで、大暴れして遊んだ後で
そんな捨て台詞を残していくことはないんじゃない?(ーー゛)

それに、猫アレルギーじゃなかったのかい????

もう、こいつは「出禁」にしたいです!!

ちなみに、こやつは、三人兄弟の一番下です^^;
(娘の友達、三人兄弟が多すぎです。)

三人兄弟に恨みがあるわけではないですが、
いつも三人兄弟に振り回される我が家です。(なぜだ~!)

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA