アイスティーに虫が入っていたのに・・・。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

三者面談がありました。
帰りに娘と
密になっていない喫茶店で
お茶をしたのですが、

 

娘が頼んだアイスティーの氷に
コバエのような虫が
くっついていたので、

 

店員さんに
クレームを言おうとした母を、

 

娘が制止。

 

娘、クレームを言ったら店員さんが
可哀そうだというのです。

 

いや、可哀そうなのは
氷に虫がついていたあんたでしょうに・・・。(-_-;)

 

まあ娘が言うならと、
席についた母でしたが、

 

娘、そのアイスティーの氷の虫を
ストローで
ピピッとどかして、

 

何事もなかったように、
アイスティーを
飲み始めました。( ゚Д゚)

 

母、これにはびっくり。

 

いつのまに、
そんなタクマシイ女になったんだ・・・。

よおやるわ

普段は、
家の中に小さなクモがいただけで
大騒ぎするのに、

なぜ?

 

なぜなの~!!

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA