部活、やめちゃえばいいのに・・・

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「部活、やめちゃえばいいのに・・・」と
母が言ったわけではありません。(-_-)

 

言ったのは、

父!!

 

そうなことを言うような
キャラじゃないのに。

びっくりだわ

 

 

 

コロナ禍で、
どんどん感染者が
増えて行っているのに、

 

 

なぜか
娘の部活は
曜日と時間が
増えている。

 

なぜか
コロナ以前より増えている。( ゚Д゚)

 

校長とか
顧問を注意してくれないのだろうか・・・。

 

と思ったり。
(自分からは言えない母・・・)

 

 

娘、今日で期末試験も終わるので、
明日からは、
部活三昧の日々に戻ります。

 

部活と勉強の両立は本当に大変。
どうすれば両立できるのだろうか・・・( ;∀;)

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA