スタディサプリ 通知が多すぎる・・・と母も思った。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘がスタディサプリで使っているiPadを

母が動画視聴にのために
30分ぐらい使っていたら、

その間に、2回もスタサプから通知が来た( ゚Д゚)

 

娘に、こんなに頻繁にくるの?

 

と聞くと、

 

スタサプを少しでもさぼると、
励ましのような
あおり通知(失礼!)がすごくくるよ~と

 

いうのです。

なんてこった

 

そういや、
何か月か前に挫折して
スタサプを退会する前にも
娘、そんなことを言っていたなぁ・・・。

 

いっそのこと、
通知をオフにすればいいんだろうけど、

 

有益な通知だったらと思うと、
ちょっとためらってしまう。

 

 



 

それに、
娘のようなおさぼり気味の子には、

 

頻繁にあおってもらって、
スタサプをやっていないことを
自覚してもらうのが
いいのかもしれない。

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA