大学受験をなめるな!! 久しぶりに娘を叱る。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ここ数日、
部活が午後からだったので、

 

学校の宿題
英語塾の宿題
スタディサプリ(現国・古典・英検2級)

 

とやることいっぱいの娘の
時間の使い方を見ていたら

 

午前中→ずっと電話( ゚Д゚) 相手は・・・。

午後→部活後ずっとyoutube視聴。23時過ぎてからちょろっと学校の宿題

 

 

そして、
今朝も朝から電話してて、

 

部活に行く支度も、
電話しながらやってるんですよ・・・(;´Д`)

 

さすがに、叱りました。

 

 

電話中だから、

 

LINEで・・・。

 

言いたいことは書いたから

 

またしばらく様子を見てみようと思う。

 

娘の人生だけど、
やるべきことは
きちんとやってもらわなくては。

 

これからコロナで
大学受験が変わっていくだろうし、

 

大学受験をなめるな!!

受験をなめるな

高校生のうちは
手は離すけど
目は離さないわよ!

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA