共通テスト!全力を出し切れますように!!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

いつも読ませていただいている
ブログの方々が、

共通テストの話題をのせていて、

 

それを読んでいると、
母は朝っぱらから
心臓がドキドキ。

 

娘が実際に受けるのは
2年後なのに(*_*;

 

今からドキドキしてどうする私。

 

娘も昨夜は
東進の同日受験をするせいか、
少し興奮気味。

 

数IAぐらいは
点とれるよね?

 

日本史は
もう何年もやってないから
記憶がない。

 

倫理・政経は何もやってないけど
できるものなのか?

 

 

 

あーだーこーだー
言っておりました。(-.-)

 

 

そうそう東進の同日テストは
時間割が変更になりました。

 

22時近くまで
やらないですむようです。

娘の話だと
英語のリスニングが
2日目になるんだとか。

 

緊急事態宣言の影響のようです。

 

 

ん??

でもさ

 

そんなことしたら、
リスニングの問題と解答を
試験前に速報で
手に入れられちゃうんじゃないかしら?

 

と思ってしまった母です。(;’∀’)

 

 

 

今日は東京は晴れ!
なんと18℃の予想。

関東の受験生は
お天気に恵まれましたね。

 

 

コロナ禍や
入試制度の変更に振りまわされ
今までになく大変な学年となってしまった
今年の受験生。

 

受験が終わるまで
せめてお天気に恵まれて
スムーズな受験ができますようにと願う母です。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA