同日テスト1日目終了。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

昨日、東進の共通テストの同日テストから
帰宅した娘は、

 

疲れて帰ってくるんだろうなと
思っていたら

 

興奮して帰ってきました。

 

母のところにくると、
テスト用紙をとりだして、

しゃべるしゃべる(;’∀’)

 

夕飯の存在を忘れて
1時間近く、

しゃべっていました。

 

 

英語が長文だらけで
びっくりしたとか、

 

問5の並び替えで
マークミスをしそうになったけど、
気づけたとか。

 

古典の文法問題が
でなかったとか。

 

日本史に触れるのは
2年ぶり(;’∀’)だけど、
暗記しなくても答えられる問題(←思考系?)が
あって少し点がとれたとか。

 

話がとまりません( ;∀;)

 

さらに、
SNSで共通テストの話題が
つぎつぎあがってきて、
大盛りしているらしく、

 

 

投稿をあげてくる人の情報をみては
私も私も!!

 

と共感しまくり、

 

あげく、
解答の速報があがってきて
さらにヒートアップ。

 

もうね、なんかね、

SNSって

すごいですね・・・。

 

まさに本番だった高3の先輩の
近況までアップされていたようで、

 

 

世代間ギャップで
いっぱいになった母です。

びっくりだわ

 

で、娘の得点予想は

英語のリーディングは6割以上、
国語は5割以上(古典壊滅 漢文は1問ミスらしい)
日本史・倫理政経は聞かないで

 

ということでした( 一一)

 

娘、学校で習っていないから
できない問題がたくさんあったけど、

 

ベネッセの模試より、
共通テストの方が好きみたい( *´艸`)

と言っておりました。

 

無料でうけた
共通テストの同日テスト。

 

娘にすごい影響を
与えてくれたようです。

 

こんな機会を与えてくれた
東進に感謝!

 

 

さて
2日目の今日は

苦手な英語のリスニングと
結構好きな数1Aと

 

まだ学校でやってない化学基礎と
範囲を終えていない物理基礎。

 

です。

 

今日も
興奮して帰ってくるのかしら~( ;∀;)

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA