英検の勉強・・・前日くらいして欲しかったわ。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

東京は雨。
英検は娘の希望とはうらはら、
中止にはならず( ;∀;)

 

今日これから支度して
行ってきます!

昨夜の娘は
ず~と数学の勉強をしていて、

 

今朝、起きてからも、数学。(;´Д`)

 

 

え・え・えいけんは・・・?

と聞きたかった母は、
その言葉をぐっと飲みこみました。

 

もうね、あとは、
娘の好きな内容の長文がでることを
祈るのみです。

国語と同様、
長文の内容の好き嫌いが
得点に反映される娘です。(=_=)

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









2 Responses to “英検の勉強・・・前日くらいして欲しかったわ。”

  1. 寒かったですが雪が降らなくて良かったですよね。
    数学だってお勉強してるならいいじゃないですか。
    うちの娘、前日の夜部屋で英検の勉強してるのかと思い「頑張ってる?」なんて声掛けながら娘の部屋に入ったら、ベッドの上でゲームしてました…(-_-)
    もうね、言葉も何も出ないですよ(-_-)
    全くのノー勉で都立中2年の子の英語力は英検準2級にどこまで通用するか実験です(笑)

  2. ハイジさん^^

    本当に雪が降らなくんてよかった。ほっ(*^^*)
    お嬢さんも英検だったのですね!!
    もしかしたらすれ違ったかもですね♪♪

    「ノー勉」で受検は腹立たしいですよね~。
    うんうん。
    わかりすぎるくらいお気持ちわかります。( 一一)

    でも、友達によく言われるのですが、
    「受けてくれるだけマシ」なんだそうです。

    だから私らの娘達は、まだマシということで・・・(;’∀’)

    あとは神頼みです。

コメントを残す

CAPTCHA