英検2級・・・今度は自分のお小遣いからだすそうです。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

さてさて、
3回目の英検2級の受験が終わりました。

 

娘の話だと、

受験回数を記入する項目があるそうで、
そこを「3」とした娘は、
ちょっと落ち込んだらしいです( ゚Д゚)

 

いや、落ち込む気持ちがあるのなら、
事前にしっかり勉強しておくれよ。

 

という言葉を
母は飲みこみました。

すでにさみしい

 

で、娘が言うには

今回は

 

リーディング ぼちぼち

リスニング 聞かないで(>_<)

ライティング まあまあ(今回は否定的な意見は書かなかったそうです。( 一一))

 

次回頑張ります。

 

とのことです。

 

次回は、
自分のお小遣いからだすそうです。

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

次は娘のお小遣いで
CBTで
受けてもらいます。

 

 

そしてですね、

昨日の英検の解答は
いつでるのかと
今、検索してみましたら、

 

速報が
もうでてました( ゚Д゚)

 

はやい!!
こんな早いんだ。知らなかった。

 

 

で、母、こっそり、
照合してみましたら、

 

 

 

りーディング 7割弱
リスニング 5割(>_<)

で、二つ合わせてほぼ6割でした。

 

これは、合否は
ライティングしだいだわね・・・。

 

あぁ。
もうちょっと
リスニングで点はとれなかったのか。
悩ましい。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA