東進って勧誘がすごいのね。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

昨夜、ネットで
「東進 勧誘」で検索してみたら、

すごく評判が悪いのね・・・。

 

勧誘されて困っている学生さんが
たくさんいるみたい。

 

 

知らなかった(;’∀’)

 

娘、放免されてよかったです。

 

娘、クールで
ノリが悪いタイプなのが
幸いしたのかも。(;’∀’)

 

さて、それで共通テスト 同日体験ですが、

今回、一番良かったのは、
苦手な「国語」でした。

 

どうやら「漢文」で稼いだようで、

漢文だけみると
ノー勉なのに
偏差値70超。

 

古文が得意!
は井の中の蛙だったけれど、

 

漢文が得意!
は嘘ではなかったらしい。

 

合格判定は、

国立大学は、
数ⅡBを受けなかったので
判定不能で「Z」・・・

 

私立(MARCH以上)は全部「E」

 

これはあと2年で
どうにかなるんだろうか・・・。

 

 

 

でもね、
今回の共通テスト同日体験。

娘、受けてよかったそうです!

 

 

自分の苦手なところ、
足りないところが
きちんと把握できたようです。(#^^#)

 

そうそう娘の話だと、
中学生も受けていたそうです。

 

高1でも早いと思っていたけど、
そうではないらしい。

 

すごいなぁ・・・。

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA