娘に「はなお」が共通テストを受ける動画を見せられる。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

YouTube大好きの娘!
(広告をみる時間が無駄なので
お金を払って広告をとってます。親バカです。)

 

最近は、
トイレにまでiPadを
持ち込むので(;´Д`)

 

いっそ首から紐ぶらさげて
iPadを連れて歩けば・・・

 

とアドバイスしています。(;’∀’)

 

いいのです。

 

成績が下がらないうちは
どうぞ見たいだけ見てくださいというのが
母の方針です。

 

父は父で、
YouTubeを見ながら勉強できるのは、
マルチタスクができてていい!

という考えであります。

ぐうたら

そんな娘ですが、

 

最近やたらと母に動画の視聴を
おしつけてきます。

 

昨日は、

はなおさんという人と
その仲間たちが

文理対抗で
共通テストを受ける動画を

見せられました( ゚Д゚)

 

自分が同日体験で受けた
同じテストを

youtuber達が
挑戦するという企画。

 

娘、嬉しそうでしたよ~。

 

こういう企画はいいですね~。

おかげで娘、
2年後に共通テストを受ける気満々です!!

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA