悶々とする母。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘が学校から
ある大きな役目をやって欲しいと
打診されたのですが、

 

その役目をやりたい!立候補する!
と友達が娘に言っていたので

・・・やりたくないです。

 

と断ったんだそうな・・・( ゚Д゚)

 

それを聞いて、
母は久々に
悶々としてしまった(>_<)

 

こういうやつなんです。

 

人と争いたくないんです。

 

争ってまで、自分を通そうとは
思わない。

 

優しく育ったと
言えなくもないけれど、

 

母はもどかしい。

 

そんな調子で
社会にでたら

いろいろと
損をしてしまうのでは
ないだろうか・・・

 

どうしたらいいんだ・・・。

 

と今更、
子育てに悩んでいます。

 

もうすぐ高2になろうと言うのに・・・。

 

打たれ強い

生きてるだけで、
それでいいじゃないか・・・

 

と母自身に
言いきかせてみますが、

やっぱりまた悶々としてしまう。

 

こういう性格は
もうずっとそのままですよね・・・(;´Д`)

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA